2015年09月01日

チームメンバー募集中

石川県輪島市に本部を置くサバゲーチーム「蒼空天神」の総隊長ジェイソンです。
只今メンバー募集中です。
他県の人も募集中です。石川県と栃木県以外の人は支部隊長になれます。
入りたい人はLINEID kusunoki0524まで





Posted by ジェイソン at 20:57│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
穴水町在住のおっさん(・・?ですが、大丈夫ですか?

所有のおもちゃ?は、

U10シニア(実銃用スコープ付)・M16A1(レーザーサイト他多数装備)・M4ライトプロ(ダブルレーザーサイト&スコープ)・コンバットデルタ電動ハンドガン(セミオート)・SⅡSベレッタ系ガスハンドガン2丁(お気に入り)・SW/PC356・コロンビアサバイバルナイフ・チャイナマチェット(大型)・オートマグ火薬銃・ダイナマイト2000発・特注の鍛冶職人が作ったナタ・って、感じです。

ライトプロ&コンバットデルタは10禁ですが、あとは18禁です。
それなりに「カスタマイズ」しています。

本来は「70~100kgクラス」のイノシシを捕まえるための装備ですが
・・・・(´・ω・`)・・・・なかなか、捕まえられません(´-ω-`)

最近の「お気に入りは」SⅡSのベレッタ系の2丁のガスガン、です。
スペアマガジンが6コもあります。

ちなみにM16のスペアマガジンも4個ありますよ(笑)
M16はカスタマイズしすぎて、重くなりすぎました(´-ω-`)
Posted by おっさんですが・・・・・(´・ω・`) at 2015年09月14日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。